「腰痛」>即>「病院」ですか?

こんにちは、Frankです。

タイトルを見て疑問に思った方もおられると思いますが、これは<「腰痛」に
なっら即「病院」に行くのですか?>という私の素直な疑問でもあるのです。

もちろん世の中には、重病や慢性的な疾患で病院通いをしなければならない人が
たくさんおられるので全ての病気において病院に行くことを否定しているわけ
ではありませんが、投薬による一時的な緩和や不要に体にメスを入れる手術には
疑問があるという私の持論です。

私は、薬は人間の体にとって異物と考えているので、滅多に飲みません。実際、
知り合いのお医者さんも、「薬は飲まない方がいいです」と仰っていました。

病院はご存知のように投薬治療や手術をするところなので、お世話にならない
ことに越したことはありません。日頃からできるだけ自己治癒力を高めておく
ことが大事な気がします。

世間では色んな腰痛解消法が紹介されているので、試してみるのもいいでしょう。
只、内臓が原因の腰痛は要注意なので、「気分が悪い」や「嘔吐する」など異常な
症状があったら、迷わず病院に行ってください。素人療法は危険なので。

皆さん、一緒に薬や手術の要らない体つくりをしませんか。

スポンサードリンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄