おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント、腰が楽になる腰楽クッション!

こんにちは、Frankです。

長時間、立ち仕事や座り仕事をしていると、背中や腰にコリが溜まってしまいますよね。
特に背骨の横の筋肉や肩甲骨の内側の筋肉はコリが溜まると、なかなかほぐしにくいです。

コリをそのままにしておくと、どんどん硬くなり、終には身体全体に影響を及ぼし、
腰痛になることも。健康な体を保つために、1日の疲れはその日のうちにほぐして
ほくのが鉄則です。

そんな悩みを解決するのが、自宅で簡単にでき、しかも1日たった5分でコリをほぐ
してくれる「もまれる腰楽スリムクッション」。寝るだけで、背すじをストレッチ
しながら左右14個の押圧ポイントが、腰・横腹・背中・骨盤周りの筋肉を、気持ち
よく刺激してくれます。

ストレッチ・押圧・指圧の3つの機能を兼ね備えた指圧クッション。
おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれますね。

>>もまれる腰楽スリムクッション